ピットインハーレーダビッドソンのブログです。
四十一話目という事で、”41”に関してのネタです。
もの凄いハーレーの緊急入荷です。
2010 FLHXSE
車両本体価格¥3,600,000-
上の写真より、通常の光ですとこちらの方が現車に近いです。
シルバーラインの周りにグラデーションもかかって居ります。
フェアリングにも、ピンストライプ。
勿論、フロントフェンダーにも。
つや有ブラックインナーフェアリング&アルミスパンメーター。
エクステンションキットに、L.E.D.ウインカー。(テールもL.E.D.に替えたいです。)
スタージスを思い出させる、専用シート。
排気量の’110’が誇らしげに...
オイルクーラー標準装備。
スペシャルなシルバーペイントエンジン。
その他、書ききれないほどのファクトリーカスタム済み。
FLHXをここまでにするには、¥1,000,000-では出来ません。
’何処からこの車両をもってきたか?’
ある心やさしいディーラーの社長に、頼みこんでお譲り頂きました。
'2010 FLHXSE Candy Concord ’最後の御紹介と成ります。
お客さまにとっても、最後のチャンスです。
”41”歳、この道20年の私がお薦め&大好きなハーレー、
店頭展示、本日より行って居ります。
是非ご来店の上、現車をお確かめ下さいませ。
このハーレーの隣には、CVO FLHTCUSE4 の中古車が
御客様のご来店を心よりお待ちして居ります。
あっ!そうそう、'2010 FLHXSE Spiced Rum(ドクターペッパー色)は、
一台確保済みです。
もの凄いハーレーの緊急入荷です。
2010 FLHXSE
車両本体価格¥3,600,000-
上の写真より、通常の光ですとこちらの方が現車に近いです。
シルバーラインの周りにグラデーションもかかって居ります。
フェアリングにも、ピンストライプ。
勿論、フロントフェンダーにも。
つや有ブラックインナーフェアリング&アルミスパンメーター。
エクステンションキットに、L.E.D.ウインカー。(テールもL.E.D.に替えたいです。)
スタージスを思い出させる、専用シート。
排気量の’110’が誇らしげに...
オイルクーラー標準装備。
スペシャルなシルバーペイントエンジン。
その他、書ききれないほどのファクトリーカスタム済み。
FLHXをここまでにするには、¥1,000,000-では出来ません。
’何処からこの車両をもってきたか?’
ある心やさしいディーラーの社長に、頼みこんでお譲り頂きました。
'2010 FLHXSE Candy Concord ’最後の御紹介と成ります。
お客さまにとっても、最後のチャンスです。
”41”歳、この道20年の私がお薦め&大好きなハーレー、
店頭展示、本日より行って居ります。
是非ご来店の上、現車をお確かめ下さいませ。
このハーレーの隣には、CVO FLHTCUSE4 の中古車が
御客様のご来店を心よりお待ちして居ります。
あっ!そうそう、'2010 FLHXSE Spiced Rum(ドクターペッパー色)は、
一台確保済みです。