ピットインハーレーダビッドソンのブログです。
八話目という事で、”8”に関してのネタです。
2001年式ロードキングクラッシックの入荷です。
Twincam”8””8”1,450cc、インジェクションのワンオーナーです。
7,029kmとまだまだこれからのローキン、気になるお値段は
なんと破格の128万円!と成ります。
このまま乗るも良し、またこのお値段だからこそ
思いっきりカスタムをするも良し。
2001 FLHRC-I
車両本体価格¥1,280,000- Thank you sold !
是非、ご覧になって下さいませ。
8に関してのネタ、その2。
巷でうわさのスーパーチューナー、もちろん当社でも装着可能です。
簡単に御説明致しますと、キャブレターとファイヤーボール(ダイナSでも良いです。)を
一度に変えたのと同じって言う事です。
アイドリング回転数は、”8”00rpmまで落とせますしガソリンを濃くしたり
点火時期を遅らせたり、何しろ自分だけの乗り味まで作り出せます。
インジェクションだから出来てしまう魔法の様なパーツ、スーパーチューナー。
SE PRO SUPER TUNER
¥106,000-(当社指定の基本セットアップ費用込)
詳しくは当社メカニック(4名在籍)までお問い合わせ下さいませ。
2001年式ロードキングクラッシックの入荷です。
Twincam”8””8”1,450cc、インジェクションのワンオーナーです。
7,029kmとまだまだこれからのローキン、気になるお値段は
なんと破格の128万円!と成ります。
このまま乗るも良し、またこのお値段だからこそ
思いっきりカスタムをするも良し。
2001 FLHRC-I
車両本体価格¥1,280,000- Thank you sold !
是非、ご覧になって下さいませ。
8に関してのネタ、その2。
巷でうわさのスーパーチューナー、もちろん当社でも装着可能です。
簡単に御説明致しますと、キャブレターとファイヤーボール(ダイナSでも良いです。)を
一度に変えたのと同じって言う事です。
アイドリング回転数は、”8”00rpmまで落とせますしガソリンを濃くしたり
点火時期を遅らせたり、何しろ自分だけの乗り味まで作り出せます。
インジェクションだから出来てしまう魔法の様なパーツ、スーパーチューナー。
SE PRO SUPER TUNER
¥106,000-(当社指定の基本セットアップ費用込)
詳しくは当社メカニック(4名在籍)までお問い合わせ下さいませ。