ピットインハーレーダビッドソンのブログです。
先日は、当社主催のイベントへ
多数のご来場、誠に有難うございました!!!
その時、グランツ様のブースに一台の
スポーツスターが展示して御座いました。
何を隠そう、当社制作の車両でした。
2011 XL883L
車両本体価格¥1,430,000-
この最新塗料を使用した、世界初の車両と成ります。
開発苦労話は、こちらへ。
http://ameblo.jp/cpt-takatori/page-7.html#main
グランツ様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
なんせ、このカラーをお願いする時伝えたのは
”奥にアルミや鉄の質感が有って、例えるとアンコ玉みたいな...”
そんなオーダーなのに、真剣に取り組んで頂いた挙句の
新塗料の開発と、相成りました。
ベースは、2011年走行僅か10kmの極上車を使用。
サンダンスGTシートも、ビックタンク用は世界初!!!
(サンダンス様、有難う御座いました。)
オーリンズ他、新品パーツにて仕上げて居ります。
XL883L は、本来こう在るべきを念頭に
ピットインハーレーダビッドソンからの、新たな提案です。
お次は...
そうです、神戸ワッフルグリップの登場です。
この素晴らしいグリップ、インチ仕様なので
現行車両にも、ご使用に成れますが
このグリップに、負けないように!
今制作中の車両には、この赤ワッフルしか似合いませんので...
このグリップは、そんなに凄いの?と思われた方
此方をどうぞ。
http://ik-works.blogspot.jp/2009/09/ik-works.html
まだまだ、色々な事が起こります!!!
ピットインハーレーダビッドソンに、御期待下さい!!!
皆様のご来店を、心よりお待ちして居ります。
多数のご来場、誠に有難うございました!!!
その時、グランツ様のブースに一台の
スポーツスターが展示して御座いました。
何を隠そう、当社制作の車両でした。
2011 XL883L
車両本体価格¥1,430,000-
この最新塗料を使用した、世界初の車両と成ります。
開発苦労話は、こちらへ。
http://ameblo.jp/cpt-takatori/page-7.html#main
グランツ様には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
なんせ、このカラーをお願いする時伝えたのは
”奥にアルミや鉄の質感が有って、例えるとアンコ玉みたいな...”
そんなオーダーなのに、真剣に取り組んで頂いた挙句の
新塗料の開発と、相成りました。
ベースは、2011年走行僅か10kmの極上車を使用。
サンダンスGTシートも、ビックタンク用は世界初!!!
(サンダンス様、有難う御座いました。)
オーリンズ他、新品パーツにて仕上げて居ります。
XL883L は、本来こう在るべきを念頭に
ピットインハーレーダビッドソンからの、新たな提案です。
お次は...
そうです、神戸ワッフルグリップの登場です。
この素晴らしいグリップ、インチ仕様なので
現行車両にも、ご使用に成れますが
このグリップに、負けないように!
今制作中の車両には、この赤ワッフルしか似合いませんので...
このグリップは、そんなに凄いの?と思われた方
此方をどうぞ。
http://ik-works.blogspot.jp/2009/09/ik-works.html
まだまだ、色々な事が起こります!!!
ピットインハーレーダビッドソンに、御期待下さい!!!
皆様のご来店を、心よりお待ちして居ります。